おはようございますケンママです


今日は言い間違えた時の話です


B5C82B9F-FCF7-4495-8FD1-C154948C669A


2237AEEE-8A0E-4772-A6E9-06BFEE26F0F5


55B93AAF-4F8D-4554-9F95-FB053912DEF4


B32FDB56-33AC-41FF-A034-FE28E4908809


A1408D2C-5409-446A-82C4-944EA32306C4



言い間違えた事にも気付かず、
あやうく旦那と言い争いになるとこだった( ̄∀ ̄)


私結構言い間違えひどいんです(^◇^;)


仕事とかでも、なにかを教えてるときに言い間違えて後輩を混乱させてしまうこととか度々ありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかしイルミネーションとコインランドリーを言い間違えるとは…


旦那もよく分かったな( ̄д ̄;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも応援ありがとうございます❤️😊

ブログランキングに参加しています♪♪

バナーをクリックしてもらえるとうれしいです(^^)



育児絵日記ランキング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こっちも応援お願いします🥺✨


『すくパラダブル総選挙』にエントリーしました


85DA4C59-E365-4269-9FA4-523EBF93BE95



お手数ですが、応援して頂けるようでしたら
清き一票をぜひともよろしくお願いします



投票はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjyJJJu20d2aPZIxwOIomiJCuBqmXcx7rqERQLoIKp50BHAg/viewform


こちらに、


●「ブログ部門」を選択
●エントリー番号…31
●ブログタイトル…天然旦那と息子と私



等情報を入力し、送信して頂けると投票できます(^^)!


ご協力よろしくお願いします