おはようございます^ - ^ケンママです♪


けんごが…けんごが…!!


39539C25-E86A-42C9-88F3-EE65EDF0D0C0


DC4411BF-22C1-4DCD-90BF-34713776B0BE


E2635794-6789-48EA-8F53-46EBA0EBB8AA



おととい、保育所から帰ってきてから
急に口調が変わった( ̄▽ ̄)


いったい保育所で何が!?(笑)


ちなみにこっち(香川)の方言で、
「〜なんだよ」のことを
「〜なんで」って言うのですが、

(昨日仕事だったんでー とか、○○見たんで とか)


それにオリジナル加えて
このような口調になったと思われます。
(どうでもいいですな( ̄▽ ̄))


とにかく今は
「よく分からない系3歳児」キャラに
路線変更したようです(°▽°)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログランキングに参加しています♪♪

バナーをクリックしてもらえるとうれしいです(^^)



育児絵日記ランキング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それと、『すくパラダブル総選挙』にエントリーしました


85DA4C59-E365-4269-9FA4-523EBF93BE95



お手数ですが、応援して頂けるようでしたら
清き一票をぜひともよろしくお願いします



投票はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjyJJJu20d2aPZIxwOIomiJCuBqmXcx7rqERQLoIKp50BHAg/viewform


こちらに、


●「ブログ部門」を選択
●エントリー番号…31
●ブログタイトル…天然旦那と息子と私



等情報を入力し、送信して頂けると投票できます(^^)!


ご協力よろしくお願いします