おはようございます(^^)ケンママです♪


ついに今日から学校が再開します〜〜!!\(^o^)/


いくらかわいい愛息子(?)といえども
家で四六時中一緒なのは
なかなかキツかった( ;∀;)


休みが長かった分、
来月から授業時間が延びるらしいのですが
体力的についていけるかしら( ; ; )


あと、家にいる期間が長すぎたので
保育園にすんなり行ってくれるかも微妙だし
始まったら始まったで心配が尽きないぜ( ̄▽ ̄)


…ということで、
またこれから毎日更新が難しくなってくると思いますが、


学業や体調面で差し支えない程度に
更新はしていきますので
引き続き見に来てくれるとうれしいですm(_ _)m





さて、今日の絵日記は、
ある日の食事中のことです( ´ ▽ ` )

952081AE-65B6-49B9-B76B-2AA55B9558D6


58598376-FF7D-4D8A-8E20-87C1BD67B7C2


BBE6C87A-482E-498C-9A6F-5FB8124DDCA6


そんなに言うならしゃーないな的な( ̄▽ ̄)


子どもだからか(もしくは我が子だから?)
上から発言されても腹立たないけど、


そのうちどんどん生意気になってくるのかなー?( ̄▽ ̄;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログランキングに参加しています♪♪

バナーをクリックしてもらえるとうれしいです(^^)



育児絵日記ランキング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪♪インスタ始めました(^^)♪♪

ブログ更新できない日は
こっちで一枚だけでもアップできたらしたい( ̄▽ ̄)


https://www.instagram.com/iamkenmama